運用・保守サービス

大阪府

総合病院様 システムサポート保守(営業時間外保守窓口含)
・オンサイトまたはリモートによる1次切分
・2次窓口または担当者への引継ぎ
・定期的なバックアップ作業
・夜間休日の1次受付コールセンター

兵庫県

学校法人様(3キャンパス) システム部門運用
・作業員常駐(3名)
・システムリモート稼働監視(ホスト、SW:100台)
・緊急出張保守作業(機器障害対応)
・運用保守定例会(毎月)

徳島県

学校法人様 システム保守
・平日日中の1次受付コールセンター
・オンサイトまたはリモートによる1次切分
・リモート2次対応
・緊急出張保守作業(機器障害対応:年2回まで)
・アプリケーション運用
・運用保守定例会(3か月に1回)
・電話・メールでのコンサルティング