●大阪府
総合病院様 システムサポート保守(営業時間外保守窓口含) ・オンサイトまたはリモートによる1次切分 ・2次窓口または担当者への引継ぎ ・定期的なバックアップ作業 ・夜間休日の1次受付コールセンター
●兵庫県
学校法人様(3キャンパス) システム部門運用 ・作業員常駐(3名) ・システムリモート稼働監視(ホスト、SW:100台) ・緊急出張保守作業(機器障害対応) ・運用保守定例会(毎月)
●徳島県
学校法人様 システム保守 ・平日日中の1次受付コールセンター ・オンサイトまたはリモートによる1次切分 ・リモート2次対応 ・緊急出張保守作業(機器障害対応:年2回まで) ・アプリケーション運用 ・運用保守定例会(3か月に1回) ・電話・メールでのコンサルティング