<情報部門分析・運用管理ツール>

個々の問題点を集約・明確化して解決。 組織の情報戦略の新しい形を提案します。

ヘルプデスクに集まった膨大な情報を管理分析し、効果的な運用を可能とする。 それがT’s productsの「情報部門分析・運用管理ツール」です。情報部門への的確なサポートにより、 スムーズな業務推進を実現。ユーザ満足度の大幅なアップを支援します。

<導入メリット.1>

問題点を明確化し、新たな企業戦略を実現できる。

システム側の問題点を集約し、明確にすることで、新たな戦略やコストの削減を実現することが可能です。 情報部門だからこその視点での戦略、提案を打ち出すサポートをします。

<導入メリット.2>

最適なIT投資を提案する経営支援ツール。

現システムの障害情報を統計・分析し、改善点をスピーディーに発見することが可能です。 次期システム更改時にはしっかりと仕様に組み込み、ユーザの満足度を大きく高めることができます。

<導入メリット.3>

運用を標準化することで内部統制を確立できる。

対応進歩状況がリアルタイムで把握でき、 各担当者の稼働状況やノウハウを共有化することで、 担当者の不在の場合でも的確に対応できます。

システム運用の中心となるヘルプデスクを戦略的に機能させる。それが「情報部門分析・運用管理ツール」の最大の目的です。